2017年1月28日土曜日

お遊戯会ルック

今日は子供の保育園のお遊戯会でした。
お遊戯会に行くのに、どんな服を着て行こうかなぁ・・・と考えてたら、どうしてもU.S.NAVYのショールカラーを着たくなったので、それを中心にコーディネートしました。


U.S.NAVYのショールカラー

ショールカラーカバーオールでは寒いのでインナーダウンを中に着て、防寒はバッチシ。
NANGAインナーダウン


デニムオンデニムも考えたけど、子供の保育園に行くってことで、自分なりにキレイ目にU.S.ARMYのM-65。
NEW U.S.ARMY VINTAGE M-65 FIELD PANTS

靴はブーツが良かったけど、お遊戯会は室内であるため、靴を脱いで、袋に入れて、身の回りに置いておかないといけないため、ブーツだと邪魔になりそうなので、持ってるスニーカーの中で最も重厚なスウェードとレザーのコンビのニューバランスのUS574。


敷物を嫁がちょうど良い大きさだからと、F-STREETのトートバッグに入れてたので、それに、手袋はU.S.ARMYの軍手です。

中にはインディゴ染めのCHAMPIONのリバースウィーブを着ていました。
インディゴ染めのリバースウィーブ(CHAMPION)

U.S.ARMYの軍手の記事が見つからないので、こちら軽く紹介しておきます。


もう多分10年ぐらい前に、どこか忘れちゃったけど、古着屋さんで購入したU.S.ARMYの軍手です。

軍手なのであまり飾り気はないですが、無骨で丈夫なのが素晴らしいです。


一応、ここにミルスペックらしきものがありました。
もうほぼ消えてて、何が書いてたかは覚えてませんが。。。

さすがにかなり手首のあたりが伸びてきたので、また見かけたら買いたいアイテムです。

twitter用に撮った画像をそのまま使ったりして、やや手抜きの記事になってしまいました。
twitterでフォローしてくださっている方、申し訳ありません。

まだフォローしてないよーって方はこちらより、よろしくお願いします➡@kzm_fst

おわり。