2021年1月2日土曜日

2021年のご挨拶と今年のカレンダー決定!!

 あけましておめでとうございます。

2021年になりましたね。

昨年は大変な年になり、古着屋さんも営業できない時期があったり、F-STREETとしても2月の稲フェス以来、大阪古着祭も開催できなかったりと、F-STREETを始めて間もなく11年ですが、まあ、最大の逆風が吹いた年でした。

元々、秋には面白い話が2件は舞い込む予定だったのですが、それもなくなったり、3月の三越伊勢丹でのPOP UP SHOPもおもいっきり影響を食らったり。

またカジカジさんが廃刊となったのも古着業界にも大きなインパクトでしたね。恐らくカジフェスもなくなるだろうし。

まあ、そんな中で、今年もF-STREETをさせて頂けるのは逆に幸せなことだなぁと思ったりもします。

さて、2021年。

今年もまだまだこの状況が続くと思われますが、まあ僕としては焦らずビビらず、淡々と目の前の事をこなして、F-STREETを継続していきたいと思っています。

心機一転というわけではなく、淡々とコツコツと続けて行く年になるかなと考えています。

そんな2021年の自宅のワークスペースのカレンダーはこれにしました。


Leeのノベルティのデニムカレンダー。

毎年、デニムカレンダーを使っていて、去年はEDWINだったのですが、今年はLee。


2020年はね、なんか富士山の縁起のいいデザインでええことあるかなぁって思ってこちらにしてましたが、なんといっても今年のLeeはバディーリーが起用されているのが最高ですね。


めちゃいい!!

バディーリー、めっちゃ高いんで1体も持ってないんですけど、いつかは欲しい・・・と思っています。

ちなみに職場はこちらで。


千葉ロッテマリーンズ。

ロッテファンというわけではないのですが、同球団の影石アスレチックトレーナーに頂きました。

同氏とは年間に何度か食事をさせて頂く機会があって、仲良くして頂いておりましてね、ありがたいっすよね。

職場で使ってれば出入り業者さんとの間でも話題になるし。

2021年もええ年にしましょうね!!

皆様、僕・K編集長、F-STREETともども本年もよろしくお願いします。

あ、YouTube(えふすと古着ちゃんねる)も頑張ります!!

どうかチャンネル登録だけでも、よろしくお願いします。