2021年1月2日土曜日

NIKE ブラックタイダイバケットハット #買ったモノ

 今年、ブルーのバケットハットが超お気に入りでした。


NEWHATTANの物で、ええ感じの青で、またこれをかぶる内に、自分の持ってる服の青率の高さも再認識したのですが、時々、「黒のバケットハットがかぶりたいなぁ」と思うことがあって、楽天スーパーセールがあれば黒のバケットハットを買うつもりをしていました。

そんな事を考えていたら12月17日にNIKEからカッケェバケットハットが登場。

マジかよ、欲しい!!

となりまして、即買いしました。


画面意識しすぎて、目が怖いのは別にして、黒のタイダイ柄でめちゃくちゃ渋い。

青系のもあるんですが、この黒、いかつい格好良さ。


NIKEのトレードマークが刺繍で入るのもええですね。

最近、久しぶりにファッション的に黒ブームが来てまして、黒系の服が増えているので最近の服装にめちゃめちゃ合いそう。

勿論、NEWHATTANのものよりは値が張るんですけど、格好いいんで問題なし。

まあそもそも、NEWHATTANのバケハが楽天でなんか異常に安いんですよね。


880円て。。。

ブルーのを買った時も送料無料になるまで4色も同時購入しました。

年末年始でSALEもあって、いろいろ物を買っていますが、かなりドンピシャの手ごたえのあるお買い物になりました!

おわり。