2010年3月13日土曜日

60's WESTCLOX electric Clock

昨日の記事で、梅崎のREISSUEさんとか書いてましたね。
梅田の豊崎がゴッチャになっちゃったみたいです。
なんかちょっとちゃうなーと思ってたのですが・・・
はずかしー。

で、入荷日情報なのですが、今週は、寺田町SUITE-P.さんも入荷日だそうで、今週は寺田町ダブルですね!
おー、凄いなー。
それに伴い、明日お休みのお店(全店?)も多いので、明日、古着屋さんも回られる方は、あらかじめBLOGなどでチェックをオススメします!



 では、昨日、出し惜しみしました我が家の時計シリーズでーす。


60's WESTCLOX electric Clock

BIGBENシリーズだったかな??そんなので、おなじみのWESTCLOXの時計です。
こちらも、コレクタブル好きの方々にはGEに匹敵する人気が有りますよね。
これは、300円で落札しましたが、9000円の値札がついておりましたので、とんでもなくお買い得な買い物をしてしまいました。

これは、昨日の(60's General Electric KITCHEN CLOCK)と違って大きめのユニットがつけられるサイズあるので、ハンズでユニットを買ってきて、取り付けました!
ちょっと不安だったのですが、大きく狂うことなく時を刻んでくれています。

時計が指す時間なんて相対的なものですから、多少、狂っても、自分の頭で補完すればOKなんで、こういう見栄えかっこいい時計は大体の時を刻んでくれたらもう充分です。