2010年3月7日日曜日

CHAMPION EMBLEM

 明日、いや、もう今日か。
今日は岸和田古着屋TARGETさんの入荷日ですね!
ウチから近い事もあり、また特に嫁さんがTARGETさん大好きだったので、夫婦でちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。

ガッチリ常連ってほどではなかったため、一応、最初は遠巻きに服を見て行くのですが、気が付けばレジに張り付いて、オーナーさんご夫妻から、古着の事、ファッションの話、アメリカの話、昔のアメ村の話、いろんな事教えてもらっていました。

残念ながら子供が産まれてからは嫁さんもなかなか服を買いに行くという事も出来ず、またそれまでは毎週、大阪中の古着屋巡りをしていた僕も、すっかり月1~2回になってしまい、ちょっと間、足が遠のいてしまっていますが、今回の入荷BLOGはヤバそうですね!

昨日も書きましたように、明日は娘とお留守番と、僕が寝込んでたため、出来なかったひな祭りの写真を撮ろうという約束があるので、叶いませんが、手は届かないけど、一目だけでも生で見ておきたいアイテムが・・・。

ちなみに18時開店だそうです。
お間違いなく。

更に、アメリカ村ショウザンビルからmeccaさんも商品入荷だそうです。
同じくショウザンビルサニーサイドアップさんもTシャツ入荷だそうですから、明日はショウザンビルの廊下は満員でしょうか。

ん~、そして、判明してるだけで来週は水曜がマグネッツさん、土曜に梅田豊崎REISSUEさん、南堀江古着屋jaBBerさんですか。
大阪古着にオフはないのかと!
毎週、ほんまに楽しいですね!


さて、今日は。。。
アイテムはまたの機会として、コレすっごいお気に入りのTシャツなんですけど、ずっとコイツ邪魔やなあと思ってたんですよね。



チャンピオンのマーク。
80年代後半頃のアイテムから付いてますね。
コレ、あんまり好きくなくて・・・


チョキッ!


バスン。

チャンピオンファンとしては邪道なのかもしれませんが、凄い満足!

うん。