2010年3月25日木曜日

中崎町の古着屋CHOKEに行ってきた。

 エキサイトのブログがメンテナンスで閲覧不可になってますね・・・
現在、更新チェックでTOPページに来ているjaBBerさんやマグネッツさんはじめ、エキサイトを使っておられる古着屋さんは非常に多いので、ウチとしても大打撃です。

それよりも、元々、F-STREETは僕が古着屋さんのブログを読むのが好きで、自分用に作ってたシステムが元ですから・・・jaBBerやマグネッツのブログ、まだチェックしてないのに!!
こんな時間のメンテナンスは勘弁してほしいですよ、ほんとに。

さて、そんな本日は、ちょっとこちらの事情で、以前に写真を撮らせて戴いたのに、まだ公開出来ていない中崎町古着屋CHOKEさんの店内画像を紹介させて戴きたいと思います。

※元々、最初はかなりノープランでとりあえず撮らせて戴いていたり、その帰りに、僕の意向で「南大阪の人間は中崎町まで辿り着けるか怪しい!」という主張でROAD TO FURUGIYA!!にも掲載予定だったのですが、梅田が二連発で続く事や、HEPの横入っていくトコからの画像が欲しい!(この後コンテナーさん行って、帰りはすっかり真っ暗&違う道から梅田駅へ行ったため、撮れず。)ってトコ辺りの事情が絡み合い、未掲載になってました。



レジ付近から奥を撮った画像です。
もしかしたら戦略的な部分もあるかもしれないので、詳しくは語れないのですが、阪本さんご兄弟のお客さんに対する気遣いが現れてたりします。
サラっと仰ってたんですが、感動モノですよ。


ディスプレーラックですね。
スウェット類は大阪府内でも有名ですよね。


ドアモノ、ナイロンモノ中心のコーナー。
真冬に撮ったので、今だとちょっと季節感違うことになってるかもしれませんが、この辺も豊富!
価格と品質を充分考慮して買い付けして来られてるのがわかる、手が届く値段でいいモノが豊富です。


スニーカー類、特にVANSは有名ですよね。
この辺り探されてる方はとりあえずCHOKEさんに行っとけって話です。

すっかり中崎町の顔的ショップで、ブログのアクセス数は大阪最強という噂で、ウチへも噂に違わぬといった感じで、毎日CHOKEさんからたくさんの方がアクセスしてくださっています。
またCHOKE軍団・チョーカーとも呼ばれるほど結束の固いお客さん達がおられることでも有名ですね。
当然、こんな写真数枚ではCHOKEさんの魅力は全然伝えきれていませんので、ぜし!!まだ行かれたことのない方は一度、「F-STREETを見てきました」と言いに行ってください(笑)

また改めまして、別の機会にホームページで紹介させて頂きますが、さしよりここでご紹介という事で。。。

おわり。