2010年3月18日木曜日

BOOTS REPAIR BECKMAN!!


BECKMAN
■〒561-0832
■大阪府豊中市庄内西町3-7-34 1F
■営業時間:10:00-20:00
■定休日:火曜日
http://beckman.tenkomori.tv/


 レッドウィング専門ブーツリペアショップBECKMANさんとリンク&情報掲載させて戴ける事になりました。
以前、FLAGさんのブログで紹介されているのを見て、ウチでも紹介したいなあと思っており、また、たまたまリペアショップの企画をしている時に、FLAGのNさんから「よかったらBECKMAN紹介してあげて」と仰ってくださって、これはもう!とご連絡させて頂きました。
Nさんの方からも仰ってくださっていたようで、非常にスムーズに進めさせていただきました。

現在、オープニングセール中で、ソール交換3900円~と、とってもお得になっております。
店舗は豊中市ですが、WEBからも注文が可能です。
そろそろ修理が必要なレッドウィングのブーツをお持ちの方は、この機会に是非!!

またレッドウィング専門となってはいますが、その他ブランドブーツやヴィンテージブーツなんかも受け付けて頂けるようです。是非、一度お問い合わせしてみられてはいかがでしょう。

個人的にもセッターを2足履いてますので、是非、修理の際はBECKMANにお願いさせて戴こうと思っております。
古着情報サイトで、このような素敵なリペアショップを紹介させて戴けるというのは、自分自身、ワクワクしており、気合入れてページを作らないと!と意気込んでおります。


元々、WEBデザインには自信がなく、苦手な分野なのですが、ショップページやリンクページも少しでも見やすくなるように、頑張らないと。


さて、本日は、それにちなんだ。
皆さんはブーツとか洗われたことありますか??
僕は、革製品にびびって拭く程度で洗ったことはなかったのですが、以前、Mr.Mondさんのブログでオーナーさんが革ジャン洗っておられたのを見て、「そこそこやってもいけそうやな・・・」と思い・・・

バケツにポイッ!!


なんとなく日陰に干して・・・


革製品用の保革クリームみたいのは持ってないので、最終、野球のグローブ用の保革クリーム塗ったりました。
あれから一年ほど経ちますが、充分、ゴキゲンで履いております^^

あっ、でも、僕はコレで洗いましたが、恐らく、ダメな方法なんで、くれぐれも真似だけはしないでくださいね!