2010年3月11日木曜日

MAGNETS!!!

本日はアメ村古着屋マグネッツ・ヴィンテージTEE入荷日ですね!!
おっぱ・・・テラくん渾身の入荷ブログも素晴らしかったですね!
やはり、かなりお安く出されるみたいで、この時期から既にTシャツ争奪戦は始まってますからねー!
明日、出掛けられる方はチャンスですよ!

それからパラメヒコさんの新情報です。
既報通り、中崎町に移転作業中だそうでして、移転された暁には、新たに単独でパラメヒコブログとしてブログが立ち上がるみたいです。
勿論、F-STREETで取り上げさせて頂きますので、お楽しみにお待ちください。
それに伴い、住所などは「移転中」として、パラメヒコさんのデータは中崎町のカテゴリーに移動しました。

表示位置が中途半端な感じになっとりますが、これはウチのデータの仕様です。
全てのショップデータはひとつのページになってまして、位置情報を「アメリカ村」から「中崎町」に変更すると自動で、移動するようになっとります。


そんなこつで、早いもので、F-STREETも6日をもちまして、開設一ヶ月になっていました。
はっやい・・・アッという間でした。
おかげさまで、ユーザー数が日々、少しづつ増えていまして、その少しづつの増え方に逆に喜びを感じております。

実は、開設初日のマンモスブログ中崎町CHOKEさんに紹介して頂き、更に東心斎橋古着屋STEALさん、jaBBerさんに紹介してもらって、一気のアクセスを頂き、夕方からだけで記録したアクセス数が長らく過去最高値だったのですが、ジワジワと追い上げてきて、遂には、毎日、それに近いぐらいのアクセスをいただけるようになってきました。
これも皆、一重に、毎日、F-STREETで古着屋さんの情報をチェックしてくださっている皆様と、掲載ショップの皆様のお陰でございます。
本当に感謝しきれないほど、感謝と喜びの気持ちドッサリです。

そして、ウチの古着屋探検隊長もっちの野郎も、間もなく帰国です。
こやつの古着屋さん探検能力の高さで、最初の快進撃を見せてくれたので、最大の立役者の一人なのですが、この一ヶ月、何もしてやがりませんので、コキ使ってやろうと思います。
何より、あんなに古着屋さんにリンクをお願いして回って、僕には「カジカジ!」「いやホットペッパーにリンクお願いしてください」と一部上場企業リクルートさん相手にリンクのお願いさせようとしたくせに、あの野郎のアメブロからリンク貼ってやがらないっていうね(笑)

jaBBer笛や小谷に「更新されてへんし、もっちのBLOGいります?」とか言われながら、一ヶ月もの間、更新されない、リンクも貼られてないBLOGをコンテンツに表示してる・・とか・・・何という僕の愛情。
最初の数日間の、ヤツの働きは目を見張るものがありましたが、・・・んとに、この一ヶ月の僕の頑張りをグダグダに酔っ払いながら聞かせてやろうと思います。

そして、F-STREETも新たな局面を迎えないといけません。
大阪での知名度は少しづつ定着して来ているのは、古着屋さんで皆さんとお話しても、感じておりますが、まだまだ無名のモスキートサイトです。

一ヶ月経ち、だいぶ弱点なども明確になってきました。
現在、手がけているF-STREET運営に関するコンテンツ導入、更にこれからも常にページ改善、コンテンツ強化など足場を固めながら小さなことをまた一ヶ月コツコツ頑張ります。
その上で、大阪府外での知名度向上や、現状、パソコンに比べ1/5ほどしかない携帯からのアクセスの強化、その辺り、携帯ページの改善、大きな展開をするには運営費の問題や知識不足、人手不足など、クリアすべき点がありますが、レディースだったり関西他地区だったり・・・もしくは上位コンテンツとして大きなパワーを持つコンテンツ導入だったり、はたまた個人レベルのブロガーの開拓・・・いろいろ可能性を見ながら、もっち帰国後からは、また新たな展開をしていけたらと思います。

今日は長々とサイトのことを書かせて頂きましたが、一ヵ月後、またいい成果が報告出来るように頑張ります!