2010年10月8日金曜日

80's UNIVERSAL STUDIOS S/S SWEAT

・明日はマグネッツ大阪店の入荷日です。
明日はマグネッツ大阪店の入荷日ですよ!
 マグネッツ大阪・神戸店入荷情報

今回は個人的に、毎回クオリティーの高い過去の入荷日と比べても、惹かれるモノが多くて、よだれ出っ放しです。
Levi's 501XX デッドストック!、これ凄いですよね。
こんなん初めて見ました。

僕が大金持ちなら即買いなんですけど。

他の入荷記事は↓あたりです。
10月7日(木)大阪店入荷日になります!(大阪アメ村店)
10月7日(木)大阪店ミリタリーアイテム入荷!(大阪アメ村店)
10月7日(木)大阪店入荷!家具編。(大阪アメ村店)
10月7日(木)大阪店入荷アイテム!アウター編。(大阪アメ村店)

・80's UNIVERSAL STUDIOS S/S SWEAT
すっかり秋めいて来まして、皆様も秋冬物買いに走っておられる今日この頃じゃないでしょうか。
今年は夏と秋の間のいい感じに暑い時期というのがなかったので、半袖スウェットや半袖シャツの出番がなく、少し寂しい思いをしておりますが、そういう毎年一緒ではない、そんな季節の移ろいに合わせて服を買ったり着るのも、四季のある日本に生まれた幸せじゃないでしょうか。

今、ブサイクな顔で、めっちゃ素敵な事書きました。

んー、この先どう繋げて良いかわからんので、えー、一度リセットしまして。

今日は、先日、散髪ついでのミナミ巡りで買いました半袖スウェットですー。

ユニバーサルスタジオお土産半スウェ

タグがほぼ解読不可なのですが、かろうじて読み取る限り、ARTEXの綿ポリボディーな黒半スウェです。

何より黒ボディーと値段とサイズとに惹かれたのですが、後でプリントがユニバーサルスタジオな事に気付きました。
勿論、USJじゃないですよ^^
同じ表記で書くならUSUS(UNIVERSAL STUDIOS U.S.A)でしょうか。

ちなみに、まさかの宮田麺児のT2Gの大盛りと同じ値段でした。

コレ買って、後でもっちに見せたらもっちも欲しがっておりましたが、あげませんでした。

ちなみに、コレは土産もんなんですかねえ??
土産=スーベニアですから、コレも立派なスーベニアアイテムといってもいいのでしょうか。
ダメでしょうか。

今年はあまり出番のない半袖スウェットですが、今はなんとか着れる季節なので、今秋はコイツを着倒したろうと思います。

おわり。