2010年10月31日日曜日

M-65 Field Pants

・アメリカ村FIESTAさん入荷日
アメリカ村の古着屋FIESTAさんが明日30日入荷日です。
買い付けから帰って来られたばかりなので、フレッシュなアイテムが入荷すると思われます。
明日は台風が心配ですが、午後からは天気も回復模様みたいなので、是非、アメ村へ行きましょう!

詳細はコチラ→商品入荷日のお知らせ

その他、明日、入荷日ほどではなくても商品追加をされるお店もあり、下記ショップブログでも、追加商品の紹介が行われていますので、チェックしてくださいねー。
アメ村ショウザンビルmeccaさん(10月30日(土)入荷! 30’S 5BROTHERS WOOL WORK SHIRTS!)、同じくショウザンビルサニーサイドアップさん(明日の入荷)、アメ村スリフティーさん(明日商品追加します!)、天王寺eggplantさん(明日入荷商品! 小物バージョン)、南堀江jaBBerさん(モリモリ。)など。


・M-65 FIELD PANTS明日は台風が近づくらしく、なんだか既に風がきつくなってきましたね。
ここ数日はめっきり寒くなり、風邪引かれてる方も多いですよね。
そろそろインフルエンザの予防接種も始まっております。今年のんは、新型と季節性、両方対応型のワクチンらしく値段が高め(相場3000円)ですが、F-STREET的には昨年、もっちが新型インフルエンザに感染したこともあり、流行ってからでは遅いので、早めの対応をオススメしますよー!

インフルエンザなったら古着屋巡り出来ませんからね!
ちなみに、わたくしは病院勤務という役得を利用しまして、既に打ってもらいました。
勿論、お安く(笑)

まあ、そんな世間話はここまでとして、昨日はドラフトの記事だけをアップするという暴挙をかましまして、申し訳ありませんでした。
本当は深夜にもう一発、通常ブログを更新する予定だったのですが、全球団の指名各選手の詳細を調べてるうちに時間なくなってました。

そんなわけで、今日は気合入ってますよ!!

とにかく!今日はコレです。

M-65 Field pants

U.S.ARMYのM-65フィールドパンツでございます。
何が気合入ってるって、この画像!!
なんだか周囲ボヤけてません?

そう!今日の画像はBAR SMiLE風、略してバースマ風に仕上がっております。
先日、中崎町に元BIGMAN福岡さんがご夫婦で開店された古着屋TAUさんのオープニングでバースマの沖ちゃんにお会いしまして、「あれ、どうやってんのさ?」と秘密を聞き出して参った次第で御座います。

そんなバースマ風に仕上げました、コチラのフィールドおパンツ。
秋~冬~春にかけての僕のレギュラーパンツで御座いまして、以前に、「夏場はベイカーパンツだよね(夏のレギュラー・ベイカーパンツ)」なんて記事を書きましたが、秋になりベイカーパンツでは少々涼しくなって来た頃から、ベイカーパンツ→M-65と、レギュラーパンツを衣替えするのであります。

僕は、とにかくワークワークで、それほどミリタリーというものをファッション的に意識していないのですが、とりあえずこの2本があれば一年、なんとか過ごせそうなぐらい、機能的にもスタイル的にもお気に入りのパンツ達です。
というかミリタリーって、意識しなくても自分のファッションに自然に入ってきていて、そういうとこ、ミリタリーの魅力だなあと思ったり。。。

今年はミリタリー系のアイテムが流行るらしいですが、流行る流行らない関係なく、知らない間に自分のファッションに入り込んできている、それが僕にとってのミリタリーアイテムの存在かもしれません。
ワーク系アイテムと相性がいいからですかね??

ブサイクのくせに語ったりました。(タイスケよりはマシ。)

ちなみにミルスペックもちゃんとついてます。

mil speck

ん。
年代の読み取り方がわかんねえ・・・

REGULAR-SMALLです!(サイズ)

わはは。
最後、適当になっちゃった。

・CUP NOODLEごはん皆さん、これご存知です??

カップヌードルご飯

日清カップヌードルごはんカップヌードル味

売り切れ続出!!という触れ込みにやられて即購入しちゃいました。
予想を、良くも悪くも裏切らない、予想通りの味でした。

コチラも無駄にバースマ風の加工でお届けしました。
奥行きがあると一眼レフの画像みたくなりますね(撮影:Xperia-FX CAMERA)。

おわり。