2022年8月23日火曜日

NUMERALS TRANING T-SHIRTS #買ったモノ

 そろそろジムウェアが限界で買い替えなきゃいけなかったので新調しました。


nico and…のレーベル「NUMERALS」のもの。

今回、ジムウェアとしてだけではなく、秋に参加しようと思っているフットサルの時にも着られたら良いなぁと思っていて、そんなウェアを探していたのですが、ポイントの貯まっていたZOZOTOWNでこちらを発見。

確か50%OFFとかになっていてめちゃ安くなっていました。

NUMERALSは「For Urban Athletic.」をフィロソフィーに掲げていて、新しい都市生活に最適な機能性とデザインを兼ね備えたアイテムを展開していて、ジムウェアやランニングウェアも意欲的に出しています。

Jリーグ「モンテディオ山形」やフットサルチーム「ペスカドーラ町田」をサポートしていてフットサルにもピッタリ。

ちなみにこのウェアもバックにリフレクタープリントで「NUMERALS」と入っており、夜間ランニングを想定した造りになっています。



生地が薄っぺらく感じるのと、前に一度、同ブランドのロンTeeでプリントがひどい事になったことがあり、あまり長い目線で使えるとは思っていませんが、めちゃくちゃ安かったので一旦、これで良いかなーと思っています。


ボロボロ・・・

デザインは若すぎず、カモフラ柄やレオパード柄といった柄とはまた違い、なんとなく都市生活っぽい迷彩って感じでええ感じ。

ちょっと年寄り臭い言い方ですが、いつまでも体を動かして遊んでいたいのでこれ着て頑張りまーす。