2022年8月2日火曜日

新型コロナウイルスから生還

 日付が変わって本日、8月2日より、一番遅れてコロナ罹患した次女も隔離期間が終了するということで我が家のコロナ騒動は終焉となりました。

都合12日間に渡っての隔離生活で、実はこの期間に京都と大阪で古着屋さん4軒とイベント1件の取材が決まっていたのですが、全て流れちゃいました。

各方面にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

なんとか全快しましたので、これから精力的に活動していきたいと思っております。

それからtwitterなどで、いろいろお声をお掛けくださった皆様。

本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ救われました!

さて、公的にはこれから全力でやっていくとして、私的には遅れてきた夏が今から始まる感じです。

隔離期間中はサブスクでいろんな雑誌を読んで、いろんな動画を見て、こういう機会でもなければなかなか体験しなかったような刺激もあったので、この夏はこの夏で楽しい思い出を作れると良いなと思っています。

ちなみに我が家で唯一、感染を免れた長女は一足早く濃厚接触者の隔離期間を終了していて、今日はよく読んでいるファッション誌のモデルさんの撮影会&サイン会へ行ってきて、大感激して帰ってきていました。

いいねー。

前半を棒に振った夏休みですが、思い出を作っているようで、親父も一安心です。

僕も負けじと夏を楽しみましょう。

いろいろとやりたい事もあるしね!


今年の夏は随分と猛暑みたいなので、猛暑対策もいろいろと楽しみながら、毎日を楽しんでいるさまをこのブログで発信していきたいと思います。

皆様、私、生還しましたので、これからよろしくお願いします!!