2019年8月6日火曜日

今夏のスマッシュヒット・グローバルワークのポケッタブルショーツを色違いで買い増し! #買ったモノ

先日購入したグローバルワークのマルチアクティブショーツ。



これがとても良い。

穿き心地がとても軽やかで、イージー仕様なのでフィット感も素晴らしく、そしてポケッタブルなので小さくもなって持ち運びもしやすく、夏の暑い日、ジムのワークアウト後、などラフにサラッと穿くのに最適。

こんなリラックスできるショーツはねえぞってな事で、在庫の都合上、オレンジを買ったのですが、ベーシックな黒も欲しかったなぁと思っていました。

オンラインでも公式の.st、楽天ブランドアベニュー、ZOZOTOWN、いずれもSOLD OUTでガッカリしていたのですが、イオンモール草津のGLOBAL WORKにたった1つ、マイサイズのLサイズが残っていました。



ラッキラッキー!!

勿論、即買い。SALE価格で2000円ほど。お買い得。

店員さんにもこいつの良さを力説しときました。

買ったの2回目で、それぞれ別の店員さんに接客して頂きましたが、お2人ともあまりポケッタブルな点は重視してらっしゃらないようでした。

いや、ポケッタブルやなかったら買わんからね!!


勿論、穿き心地や見た目も大事なんですけど、何よりこの様がいい。

ジムや、旅行、キャンプに持っていく時に、ただ折り畳んで持って行くだけじゃ色気がないわけですよ。こうやってポケッタブルにして持って行く。

その様にお金を払っているんです、こちとら。

気に入ったものは色違いで欲しくなる。
悪い癖ですね。

でもほら、黒買っとけばトップス選びませんしね。

という事で、こんな感じになりました。


おわり。