2019年8月20日火曜日

マンチェスターユナイテッドのゲームシャツ #買ったモノ

ジムでのトレーニング用に使っていたサッカーのゲームシャツが軒並みモゲモゲになってしまいました。

ボクシングジムに通う時に気を付けたいワークアウトウェアの選び方の話

上記記事通り、ボクシンググローブのマジックテープによるもので、これはもうボクシングジムのトレーニングウェアは消耗品やなと思いまして、新調はせなあかんけど、とにかく安く済ましたいと考えていました。

それでいろいろ考えて、まあGUとリサイクル品で済ますかぁって事で、いろいろ探しておりまして。。。

基本的に、ジムで履いている靴が青×黒なのと、夏以外は黒のNIKEのトラックパンツを穿いています。

ボクシングジム用ニューウェア

そこで、黒か青のウェアでパンツに合わせてNIKEがいいなぁって事で、探していたのですが、メルカリで送料込み900円で売られていたこちらを購入。


イングランドのプレミアリーグの名門マンチェスターユナイテッドのゲームシャツ。


黒を基調にとてもデザインがかっこいい!

900円でこれが買えるなら最高ですね。


NIKE製でパンツともとても相性が良さそう。

勿論、機能面は抜かりなく、特にサイドの白い部分が通気性の良い素材になっていて、とても快適そうです。



マンチェスターといえば、最近ポロシャツなどを買っているF.C.Real Bristolもマンチェスターのサッカークラブという設定ですね。

つまりマンチェスターユナイテッドとはダービーを戦う宿命のライバル的立ち位置。

ということはその両方のゲームシャツやポロシャツを着るのはマンチェスターという設定では合っているけれども、割と邪道なのかもですね(笑)


まあ、その辺は、そこまで厳密にF.C.R.B.の設定守らんでも、おおらかでええかなとは思いますが。

しかし、マンUのゲームシャツが900円で買えるならトレーニングウェア、これからも困る事ないやん!とか呑気に思ってます。

おわり。